天津(その11)
天津11 (1)

北松戸にある「天津」に行って来ました。
いわゆる 町中華 されど 町中華 侮れないお店です。
キレイなお店ではありませんが 随時 お客さんでいっぱいなことが多いです。

天津11 (2)
天津11 (3)

ちょっとお値段が上がりましたね。
それでも ボリュームを考えると まだまだ魅力的なお店です。

天津11 (4)

ホワイトボートにも 日替わりメニューがあるので 良く確認してから頼んでくださいね。

天津11 (5)
天津11 (6)

この食べたのは 鶏のカシューナッツ炒め定食 750円
鶏のカシューナッツは チャーハンのどんぶりによそらて出てきます。
どんぶり飯 2杯は行けてしまほどボリュームです。
味も ちょっと濃い目ですが 美味しい。
カシューナッツも たくさん入っているのが魅力です。

どの料理も 安定感がありますね。

今回も 鶏のカシューナッツ炒めも 旨かったです。

天津(その10)
天津(その9)
天津(その8)
天津(その7)
天津(その6)
天津(その5)
天津(その4)
天津(その3)
天津(その2)
天津(その1)

住所   千葉県松戸市上本郷859-3
電話   047-368-3360
営業時間 16:30~翌01:00
定休日  木曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?