瓢(ひさご)(その6)
瓢5 (1)

久し振りに 柏の瓢にトンカツを食べに行ってきました。
お手頃価格で 絶品 とんかつが食べれるお店です。

瓢5 (2)

メニューは こちら。

瓢5 (4)

壁には新メニューが 貼ってあることもあるので 良くチェックしてくださいね。
この日は メンチとロールカツ(にんにく)がありました。

瓢5 (3)

ソースもあるのですが、こちらのとんかつは 塩で食べた方が美味しいです。
最近が お塩の説明を書いてくれるようなので 印象が残りやすくなりました。

瓢5 (5)

まずは メンチカツが出てきました。
食べると 肉汁がたっぷり出てきます。
まさに ジューシーメンチの名にふさわしいメンチです。

瓢5 (6)
瓢5 (7)

ヒレとんかつ定食。
ここのヒレは 本当に柔らかいです。
歯の無い方でも 食べれてしまうレベルの柔らかさです。

瓢5 (8)
 
ロールカツ(にんにく)。
かなり にんにくが効いてます。
定食で 3個も食べたら そのあと 大変なことになりそうです。

瓢5 (9)
瓢5 (10)

肩ロースのカツカレー。
肩ロースは 以前から 美味しいのは分かっていましたが さらにカレーも美味しくなったような気がします。
これなら カレーでも 名店に入れるかもしれないです。

柏に このとんかつ屋があるのは 非常にありがたいです。

今後も 楽しみなとんかつ屋さんです。

瓢(その5)
瓢(その4) ロースカツカレー
瓢(その3) 上ロースかつ定食
瓢(その2) ヒレかつカレーと上ロースかつ定食
瓢(その1) 柏の凄いとんかつ屋がやってきた

住所    千葉県柏市旭町2-2-2
電話    
営業時間 11:00~14:00  17:00~21:00
定休日   水曜日
駐車場   なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?