バカみたいに愛してた(その5)
バカ愛5 (1)

松戸 八ヶ崎にある「バカみたいに愛してた」に行って来ました。
がっつり系 らーめん屋ですが 色々と面白いらーめんを出されています。

バカ愛5 (3)

メニューは こんな感じですが、いろんなところに張り紙がなされていて 何がなんだかよく分かりません。
困ったら店主に聞いてみてください。

バカ愛5 (2)

ワンコインの出されたようですね。

バカ愛5 (4)
バカ愛5 (5)

野菜極太麺にローストビーフをつけてみました。
ローストビーフは この日の限定メニューで いつもあるわけではありません。
チャーシューも付いているのですが これが肉厚なのですが 柔らくて美味しい。
二郎インスパイア系ですが スープはとんこつ醬油ながら二郎のような感じではないですね。

もやし普通でこれですから 多めにしたら 相当なボリュームになります。

バカ愛5 (6)
バカ愛5 (7)

こちらが ずっと気になっていた まぜそば。
味は 70円プラスして味噌ブラック味、それに 200円で ローストビーフを追加してます。
麺は極太麺 下の方にタレがあるのでよくかき混ぜます。
いかにも まぜそばらしい味ですが 具も多いので 美味しさも増しますね。

ここは ジャンクさが 何とも言えない 魅力があります。
限定も 楽しみだし オプションも多いので 楽しみ方がたくさんあります。

次回は お肉たっぷり がっつり系も 楽しみですね。

バカみたいに愛してた(その4)
バカみたいに愛してた(その3)
バカみたいに愛してた(その2)
バカみたいに愛してた(その1)

住所     千葉県松戸市八ヶ崎1-1-1 八ヶ崎京葉ハイツ 1F
電話     047-341-6107
営業時間  11:30~15:00 18:00~22:00
定休日    火曜日
駐車場    なし 

Comment 0

What's new?