関谷スパゲティ(その7)
関谷スパゲティ7 (1)

中目黒の「関谷スパゲティ」に久しぶりに行って来ました。
ここのスパ コストパフォーマンスに優れているのですが、味もなかなか 中途半端なお店より断然美味しいです。

関谷スパゲティ7 (2)

メニューは 安定してますよね。
680円で 絶品生パスタが それも 300gと大ボリュームで食べるのだから 人気になりますよね。
サイドメニューのサラダが充実してきたような気がします。
また サイドメニューが 安いのも魅力ですよね。

関谷スパゲティ7 (3)

この日の特選スパゲティ。
今回は和風なものでした。
女性も多いお店なので、女性を意識したメニューが 増えているのでしょうか?

関谷スパゲティ7 (4)

粉チーズやタバスコなどはかけ放題です。
量が 多いので 途中から味変するのもありです。

関谷スパゲティ7 (5)
関谷スパゲティ7 (6)
関谷スパゲティ7 (7)

今回頼んだのは 塩バジルのビック(400g)です。
トマトもいっぱい乗っており ヘルシー系に見えますが 味は しっかり濃いめです。
この日のパスタは 絶品でした。
アルデンテより少し茹でてありますが、生パスタ特有のモチモチ感が 堪らなく良く出来てました。
この量を 食べても 後を追う美味しさです。

多分 塩バジル 初めてだと思いますが かなり おすすめです。

ここは 何回行ってもいいお店だと思います。

ただ 近くにあった 野郎ラーメンが閉店していたのは 残念でした。

関谷スパゲティ(その6)
関谷スパゲティ(その5)
関谷スパゲティ(その4)
関谷スパゲティ(その3)
関谷スパゲティ(その2)
関谷スパゲティ(その1)

住所    東京都目黒区上目黒3-1-2 ハウスセンター中目黒ビル 1F
電話    03-6451-0840
営業時間 11:30~23:00
定休日   無休
駐車場   なし

Comment 0

What's new?