焼鳥 日高 八柱店
焼き鳥日高 (1)

八柱で ちょっと気になったお店があったので入ってみました。
名前が「焼鳥 日高」? もしかして・・・
そうなんです。
あの有名なラーメンやが経営する焼き鳥店のようです。

駅から 近いせいか 年配のお客さんが多かったですね。
ほぼ いっぱいだったので 気になりますよね。

焼き鳥日高 (4)
焼き鳥日高 (5)

とりあえず メニューは どれもリーズナブルです。

焼き鳥日高 (3)

焼き鳥は 2本単位なのは ちょっとネック。
焼き鳥の盛り合わせみたいなものがあれば もっといい気がします。

焼き鳥日高 (2)

この日のお薦めメニュー。
消えているところが気になります。

焼き鳥日高 (6)

まずは チューハイ。250円。
無難に美味しい。

焼き鳥日高 (7)
焼き鳥日高 (8)

玉子焼き 260円。
この価格なのに 20cmほどあって 結構 デカイ おそらく 3個くらい使用してます。
それも すぐ出てきたのも 嬉しいですね。
ちゃんと 出汁の味も効いており これは 当たりだと思います。

焼き鳥日高 (9)

焼き鳥は ネギマとスタミナ(ハラミ)を頼みました。
身は まあまあな大きさです。
味も まあまあなところでしょうか?特に特徴は 感じられませんでした。
これが 100円なら 魅力があるかもしれませんね。

今回は 2軒目だったので こちらでおしまいです。
また、どこかで ちょっと一杯飲みたいときに寄ってみたいですね。

お昼から やっているの昼飲みもありですよね。

住所     松戸市日暮1-16-16 
電話     047-392-7300
営業時間  11:00~24:00
定休日    無休
駐車場    なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?