GAVROCHE(その3)
gavroche3 (1)

明原にある「GAVROCHE」のランチに行って来ました。
家族から おしゃれで がっつりお肉の要望があったので こちらに訪問です。

gavroche3 (2)

ランチメニューは、大きく分けて 1000円と1500円のコースに分かれます。
500円差で前菜の種類が増えるのとドリンクとデザートが付くので 1500円の方が 断然お得です。

gavroche3 (3)

この日のスープは 蕪のスープでした。
あっさりとしたクリームスープに ほんのり 蕪の風味後から追って来て 前菜としては いいですよね。

gavroche3 (4)

前菜のサーモンマリネ。
ここの前菜は 野菜の盛りもいいので ありがたいです。

gavroche3 (5)

前菜のキッシュ。
前菜に こんな大きなキッシュが付くなんて嬉しいですよね。

gavroche3 (6)

前菜のパテドカンパーニュ。
こちらも 大きい 熱さ1cmほどあって ついついあれが欲しくなってしまいます。

gavroche3 (7)

ということで おすすめのスパークリングワインも頼んでしまいました。

gavroche3 (8)
gavroche3 (9)

赤魚のポアレ トマトソース バターライス付き。
さっぱりとした白身の魚に 酸味の効いたトマトソースが良く合います。
バターライスも付いてくるので ボリュームもありますね。

gavroche3 (10)
gavroche3 (12)
gavroche3 (13)
gavroche3 (14)

豚のロースト タブナードソース  マッシュポテト。
なんといっても 2cmもあろうかと言うこの厚さはは 肉好きには 堪りません。
中が ピンク色のお肉は 絶妙な焼き加減で とても柔らかいです。

タブナードソースは、黒オリーブ・ケッパー・アンチョビなどを使用した ちょっと酸味があるソースです。
まったりとしたマッシュポテトと一緒にからめて食べると 一段と 美味しさも増しますよ。

gavroche3 (11)

付け合わせの バケット。
これが また カリカリで美味しい。

gavroche3 (15)

コーヒーでリフレッシュ。

gavroche3 (16)
gavroche3 (17)

デザートの タルトとプリンです。
生クリームもたっぷりと付いてきます。

デザートも美味しかったです。

駅から 離れているお店ですが 優秀なランチを出されますよね。

間違いなので 是非 食べに行ってみてくださいね。

GAVROCHE(その2)
GAVROCHE(その1)

住所     千葉県柏市明原3-1-20
電話     04-7193-8638
営業時間  11:30~14:00 18:00~23:00(LO22:00)
定休日    月曜日・第二火曜日
駐車場    なし

Comment 0

What's new?