まことや(その13)
まことや13 (1)

柏 西口にある「まことや」に行ってきまいした。
ご主人 腰を痛めていたようですが 完全復活されていた様で良かったです。
コスパ 美味しさを兼ね備えた 焼き鳥屋なので 貴重ですよね。

この日も いっぱいだったのですが ちょっと詰めてもらって 入れさせていただきました。

まことや13 (2)

この日のおすすめです。
定番料理も どれも美味しいのですが、こちらも どんな料理か気になります。

まことや13 (3)

まずは ホッピーの黒とお通しの大根の煮物。

まことや13 (4)
まことや13 (5)

気になっていた まぐろのたたきとろろ。
名前通り まぐろのたたきにとろろをかけたものですが、シンプルながら美味しい。

まことや13 (6)

ここに来たら 必ずと言うほど頼んでいる ネギ塩レバ。
以前に比べて ちょっとごま油が多めになりました。
でも 相変わらず 美味しいですね。

まことや13 (7)

フランクフルト焼き。
試しに頼んでみましたが これが 100円というのは 嬉しいですよね。

まことや13 (8)

メンチカツ。
居酒屋の定番メニュー。
お店によって味が違いますが 美味しいメンチでしたよ。

まことや13 (9)
まことや13 (10)

ササカマミートグラタン。
笹かまが入ったミートグラタンなのですが これが意外と旨い。
隣のお客さんも絶賛していただけあって 病み付きになりそうな味ですね。

このお店 隣の方 席が近いのです。
ちょっと軽くと思って入ったのですが 結局 終電まで 飲んでしました。
初めてあった方でも 和気あいあいと飲めるのも このお店の 魅力でもありますね。

まことや(その12)
まことや(その11)
まことや(その10)
まことや(その9)
まことや(その8)
まことや(その7)
まことや(その6)
まことや(その5)
まことや(その4)
まことや(その3
まことや(その2)
まことや(その1)

住所   柏市旭町3-3-16
電話   04-7146-2940
営業時間 17:00~24:00  金曜日のみ26:00まで
定休日  水曜日
駐車場  なし



Comment 0

What's new?