やよい軒 松戸店(その10)
やよい軒松戸10 (5)

久し振りに 松戸の「やよい軒」に行って来ました。
コスパに優れた 定食を出されるので いつも人気です。
若い一人くらしの方には ご飯食べ放題は 魅力があります。

やよい軒松戸10 (6)
やよい軒松戸10 (7)
やよい軒松戸10 (8)
やよい軒松戸10 (9)

最近は 1000円を超えるメニューも増えてきているようです。
客層を選ばないメニュー構成は 素晴らしいです。
ここは 店内も明るく きれいですし 女性も 気軽に入りやすいですからね。

やよい軒松戸10 (10)

この日は 何となく ビールが飲みたくて ビール(小) 370円。
以前は 6/1~ 期間限定で 270円で売っていたので 今年もやるといいですね。

やよい軒松戸10 (11)
やよい軒松戸10 (12)
やよい軒松戸10 (13)

鶏もも1枚揚げ定食   にんにく醤油味 890円。
にんにく醤油味の他に おろしぽん酢味もあります。
ただ、こちらは限定メニューなので アップ頃には なくなっているかもしれません。

鶏もも1枚なので 非常に ボリュームありますね。
また、濃いめの にんにく醤油味なので ご飯が進むこと・・・
皮の部分がカリカリで とても美味しい。
これは チェーン店で 出て来るとは思えない品質です。

やよい軒松戸10 (1)

付け合わせのキャベツサラダも ボリュームありました。
最近は 野菜も ポイントに1つになっていますからね。

やよい軒松戸10 (2)

鶏肉にマヨネーズを絡めても、もう これは ヤバイです。

やよい軒松戸10 (3)
やよい軒松戸10 (4)

お替りは するつもりは なかったのですが おかずが残ってしまって ついついお替りしてしまいました。
お替りはセルフですので 気兼ねなく 何回でも 食べれる分だけお替りしてください。
ただし 残すのは マナー違反ですので ご注意ください。

鶏もも1枚揚げ 期待以上に 良かったです。

定期的に 限定メニューも 変わるし 安定の美味しさ これからも このまま頑張って欲しいです。

やよい軒(その9)
やよい軒(その8)
やよい軒(その7)
やよい軒(その6)
やよい軒(その5)
やよい軒(その4)
やよい軒(その3)
やよい軒(その2)
やよい軒(その1)

住所   松戸市本町17-7松葉ビル1F
電話   047-308-6131
営業時間 8:00~0:00
定休日  無休
駐車場  なし

Comment 0

What's new?