和楽(その2)
和楽2 (1)

柏 東口の「和楽」に行って来ました。
和み家の跡に出来たお店です。
本格的な 和食のお店ですが 価格もリーズナブル とっても 魅力のあるお店ですよ。

和楽2 (2)

この日の おすすめメニュー。
価格もお手頃ながら どの料理も こだわりがあります。

和楽2 (3)

お通しは、数の子のわさび漬けと自家製昆布の佃煮です。
すでに 焼酎や日本酒が恋しくなりますね。

和楽2 (4)

根菜たっぷりの もつ煮込み。
前回の牛すじも旨かったですが、この煮込みも もつが超柔らくて絶品です。
煮込み料理って 料理に対する愛情が出やすいですいですよね。
この料理も よく愛情が 出ている 美味しい煮込みだと思います。

和楽2 (5)

柏産の 野菜サラダ。
地元も新鮮な野菜を使用しているので、シャキシャキで甘くて美味しい。
野菜には こだわっていきたいとお店主もおしゃっていたので 今後も 楽しみですよね。

和楽2 (6)

自家製トマトソースの手作りハンバーグ。
まず トマトのソースが濃厚です。
良く煮込まれているので 甘みと酸味が絶妙で ソースの中に旨みが凝縮されています。
また あいびきのハンバーグも7種類ほどのスパイスを使用しており、味のインパクトのある 飲みに合うハンバーグに仕上がっています。
ハンバーグには うるさい方ですが、これは 美味しいですね おすすめです。

和楽2 (7)
和楽2 (8)
和楽2 (9)

焼酎も 珍しいものを揃えていますね。
今回は、「蓬原 」という鹿児島の芋焼酎です。
蔵に住み着い た酵母により豊かな香りと芳醇な味わいが楽しめる濃厚な焼酎でした。

店内も広く カウンターもあるので 1人でも とても楽しめます。

柏に またいいお店が出来ましたね。

和楽(その1)

住所    千葉県柏市柏3-2-6 KSビル1F
電話    04-7192-8630
営業時間 17:00~24:00(LO23:30)
定休日   日曜日
駐車場   なし

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?