すらんぷ(その18)
すらんぷ18 (1)

柏 西口の 「すらんぷ」に行って来ました。
この日は ちょっとお得な飲みのをやっている情報を得ての訪問です。
それは 難だと思いますか? 駄菓子風な飲み物です。

すらんぷ18 (2)
すらんぷ18 (3)

この日のおすすめメニューです。
ここは 一人で行ってもいいのですが、ボリュームがあるものが多いので 3,4人でシェアするのもいいですよ。

すらんぷ18 (4)

そして これが お目当ての ガリガリ君サワーの大です。
大きさ分かりづらいかもしれませんが 800mlのドデカジョッキにガリガリ君が2本刺さっています。
この日は グレープとレモンがありましたが グレープが売れ切れで レモンの方です。
これで なんと 1杯 500円とは これは 破格ですよね。
ちなみに 通常サイズは ガリガリ君が1本で 300円になります。

すらんぷ18 (5)

アイスは 比較的早く溶けてしまいますので アイスを味わい方は 早めに食べてくださいね。

すらんぷ18 (7)

このように アイスを溶かして ちょっと甘めの状態にして飲むのもありです。

すらんぷ18 (6)

この日のお通しは 鴨ときゅうりのおつまみ。
きゅうりは 塩で和えてあるので おつまみ的な味になっています。

すらんぷ18 (8)すらんぷ18 (9)

お気入りの1品 麻婆豆腐焼きそばも 頼んでみました。
最近 進化されたようで 以前より断然美味しい。
ひき肉が増えて ガーリックと山椒も多めになったので コク・パンチ力ともアップしました。
焼き方も パリッと仕上げて あるので もう これは たまりませんね。

すらんぷ18 (10)

本日のおすすめ焼酎の赤霧島です。
これが 何杯飲んでも390円とは 嬉しいです。

マスターも 気軽に話しやすい方ですし、ここお客さんは いい方ばかりですよ。

是非、ちょっと 寄り道してみるのもいかがでしょうか。

すらんぷ(その17)
すらんぷ(その16)
すらんぷ(その15)
すらんぷ(その14)
すらんぷ(その13)
すらんぷ(その12)
すらんぷ(その11)
すらんぷ(その10)
すらんぷ(その9)
すらんぷ(その8)
すらんぷ(その7)
すらんぷ(その6)
すらんぷ(その5)
すらんぷ(その4)
すらんぷ(その3)
すらんぷ(その2)
すらんぷ(その1)

住所   柏市明原1-1-5 明原第一ビル1F
電話   04-7144-5450
営業時間 16:00~24:00
     16:00~25:00(金、土、祝前日)
定休日  月曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?