暖家(その11)
暖家11 (1)

久し振りに 増尾の「暖家」にランチに行って来ました。
ここは 間違いなく美味しいですからね。
今日は 何を食べるか 楽しみです。

暖家11 (2)

最近は 駐車場も 2台分増えたようです。
やはり 駅から離れているので 車で来る方が多いのでしょうね。

暖家11 (3)
暖家11 (4)
暖家11 (5)
暖家11 (6)

この辺が 気になるところのメニューです。
限定メニューなどは、 タイミングあるので 出来るだけあった時に食べておきたいです。

暖家11 (7)暖家11 (8)
暖家11 (9)
暖家11 (10)


と言ううことで 気まぐれの ヤング麺 チャーシュー増し にしました。
二郎系をイメージしましたが そこまでボリューミーでは、ないですね。
ただし、味は 半端なく美味しかったです。

ベースは、鶏白湯の醤油味です。
塩に比べて 醤油の方がマイルドなので 食べやすさはあります。
ただ、逆に スープまでぐいぐいと飲めてしまうので ちょっと注意。

チャーシューは 滅茶苦茶旨いです。
このチャーシューなら 増し増しにしてみたいくらい美味しかったです。

麺は 出てきたっと時は 中太麺でかなりのこしがある状態、でも だんだん食べていくうち いい感じのこしの良さに変わって行きます。
野菜(もやし)が かなり入っているので、野菜を先に食べることを考慮しているのかもしれませんね。

スープも 角がなく ぐいぐい飲んでしまう 旨いスープです。

麺が 200gで野菜もたくさん入っているので 結構 お腹いっぱいになります。

とても 美味しいので 見つけたら食べてみてくださいね。

暖家(その10)
暖家(その9)
暖家(その8)
暖家(その7)
暖家(その6)
暖家(その5)
暖家(その4)
暖家(その3)
暖家(その2)
暖家(その1)

住所   柏市南増尾2-3-13
電話   070-6982-3969
営業時間 11:00~15:00  17:30~21:30
定休日  月曜日
駐車場  あり

Comment 0

What's new?