やなぎ屋
やなぎ (1)

増尾駅 東口 徒歩1分にある「やなぎ屋」に行って来ました。
1人でも 気軽に入れるお店 まさにそんな感じです。
アットホームさが 売りですね。

やなぎ (3)

メニューは こんな感じです。
特に凝ったメニューは ないのですが ママさんの手作り料理が 気持ちが柔らくものばかりです。
日替わり定食やハヤシライスなどもあるのも 面白いです。
特に ハヤシライスは 美味しいらしいですよ。(隣の方がおっしゃっておりました)

やなぎ (2)

取りあえずのビール 400円。
こちらは 前金制です。
料理や飲みものが届いたときに支払いをします。

やなぎ (4)

カウンタには、駄菓子なども置いててあります。
それも 駄菓子屋さんレベルの安さ。
ちょっと つまみたいときに売れれしいです。

やなぎ (5)

大根とイワシのつみれの煮物。
大根に 良く味が滲みていました。おふくろの味 嬉しいですよね。

やなぎ (6)

厚切りベーコン。
焼いただけですが 間違いなく美味しいです。

やなぎ (7)

こちらが 美人ママさん。
とっても 優しい感じの方でしたよ。

初見だったのですが 兎も角 客さん同士が 仲がいい。
こんなに 和気あいあいとしたお店は そうはないと思います。

ちょい飲みするには 楽しいお店だと思います。

住所     この辺です
電話
営業時間  19:00~23:50
定休日    月曜日
駐車場    なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?