晩杯屋(その3)
晩杯屋3 (1)

学芸大学の 晩杯屋に行って来ました。
正直 このお店 破壊的な 安なさのですが 料理も結構美味しいと言う凄い凄いお店なんです。

バンパイヤ
晩杯屋3 (4)

おつまみは 100円台~
安いけど 出てきて ビックリメニューが多いですね。

晩杯屋3 (2)

ドリンクも 250円~とかなり安いです。
よく分かんない名前のドリンクもあります。

晩杯屋3 (3)

まずは チューハイ 250円を頂きます。

晩杯屋3 (5)

もつ煮込み 130円。
この価格なのに モツもたくさん入ってますし、味もいいです。

晩杯屋3 (6)

鰤の刺身 200円。
今回食べた中で 1番高いもの。
ハラミの部分で 脂が乗っており 美味しいぶりでした。

晩杯屋3 (7)

鯖の塩焼き 150円。
まさかの半身で出てきました。
どんだけ 仕入れ安いんだと 感心するばかりです。

晩杯屋3 (8)

アジの唐揚げ 150円。
20cmくらいですが 丸ごと素揚げです。
頑張れば骨まで 全て食べれてしまうレベル揚げてくれるので、つまみとしては ありがたいメニューですよね。

これで トータル 880円ですから 本当にすごい。

立ち飲みなので 長時間いるのは 辛いですが、庶民の味方の店です。

Comment 0

What's new?