かしわぎんざ 空市’2017 春に行って来ました。
銀座空市2017春 (1)

かしわぎんざ 空市’2017 春に行って来ました。
毎年 春と秋にやってますが 春はいつも天気いいですね。
この日も まさに 快晴 気持ち風があって心地よかったです。

18386634_1329540050444760_2071426467_n.jpg

今回の内容は 裏メニューを食す。
どれも美味しそうです。

銀座空市2017春 (2)
銀座空市2017春 (3)

キッコさん。
さすが 超美味しそう 行列もすごかったです。

銀座空市2017春 (4)

うどん市さんは焼き鳥。
歩きながら つまむには 串もんはいいですよね。

銀座空市2017春 (5)

ルンビニさんでは おなじみカレーですが 今回は 次回訪問時にナンが無料になるチケット付きティッシュも付いていたようです。
何回食べても 旨いです。

銀座空市2017春 (6)
銀座空市2017春 (7)

やまんさんでは、100年の孤独のハイボール。
天気も良かったので 冷や汁 爆発的にヒットしたのでしょうね。

銀座空市2017春 (9)
銀座空市2017春 (8)

でん助さんの和牛串カツと牛すじの煮込み。
和牛串カツ 超美味しかった 是非 表メニューにしてもらいたい1品です。
牛すじの煮込みはあっさりと 食べたことない感じ こちらも美味しかったです。

銀座空市2017春 (10)
銀座空市2017春 (11)
銀座空市2017春 (12)銀座空市2017春 (16)

新加入の和み家さんの 黒豚カレー ガーリックトースト付き。
スパイスが効いた カレーでまさに裏メニュー的なものです。
ガーリックトーストに付けて頂くもの このカレーには合っていましたしね。
黒豚の旨みが ぐっと来ますよ。
この日 ビールを 出されいたところは 大正解でしたね。
芳醇 のどを美味しく潤してくれました。

銀座空市2017春 (13)

文菜華さんは 種類も豊富。
どれも 美味しいのは 皆知っているので 相変わらずの長蛇の列でした。

銀座空市2017春 (14)

カラオケバー K2さんのもちもち肉おにぎり棒。
50食限定でしたので 早く売れきれていたようです。
気にはなっていたのですが、もう 食べれる余裕はありませんでした。

銀座空市2017春 (15)

最後は、新加入のシラノさんの豚肉のロースト ドライトマトソース 有機野菜の自家製ピクス添え。
正直 屋台のお店で出てくるレベルではないです。
お店が 近くなので 作って持ってきてくれるので このようなものが 出せるのでしょうね。
超ジューシーで 超 美味しかったです。

今回も 大満足の 空市でした。

次回 秋の空市も 楽しみしてくださいね。

今回の 裏メニューも美味しいものばかりでしたが、表メニューは もっと 美味しいものあるので お店にも通ってみてくださいね。

どこも いいお店ばかりですから・・・・ 

Comment 0

What's new?