ロッジビストロ SARU
saru (1)

学芸大学にある「ロッジビストロSARU 」に行ってきました。
山小屋風な造りで お肉をテーマとしたお店 どんなものが出て来るのか楽しみです。
今回は 会社の歓迎会なのでコースメニューで頼んでいます。

saru (2)

中は こんな感じです。
今風な おしゃれな造りです。

saru (3)

今回は 飲み放題コース。
ビールは、黒ラベルと言ってましたが 飲み放題にしては 美味しかったです。
赤ワインなども飲みましたが そこそこいいワインが出てきましたよ。

saru (4)

八海山サーモンのカルパッチョ 味噌ヴィネグレットソース。
鮮度のいいサーモンで美味しかったです。
付け合わせの野菜も 変わったものが多かったです。
盛りつけも綺麗ですね。

saru (5)

さろべつ蝦夷鹿の手作りパテ・ド・カンパーニュ。
まさか 鹿メニューが出て来るとは ビックリ。
鹿を使った分 癖もなく あっさりと頂けます。

saru (6)

新倉ファームのハーブたっぷりサラダ アンチョビとガーリックのドレッシング。
ハーブが入ると サラダの奥行きが広がります。
サラダなのに 口の中で色んな味と香りが 複雑に絡まって美味しい。

saru (7)

自家製ベーコンとジャーマンポテトのハーブソテー。
ローズマリーの香りが良かったです。

saru (8)

溶岩石グリルステーキ
安曇野放牧豚肩ロース & さろべつ蝦夷鹿うちもも &  グリル野菜。
2種類あるとは知らずに安曇野放牧豚肩ロースのみしか食べませんでした。
柔らくてジューシーで美味しい豚でした。
わさびソースとグリーントマトのソースで頂きます。
焼き加減も 良かったです。

saru (9)
 
グリーントマトのペペロンチーノ?。
写真は 撮っていたのですが、食べる前になくなっていました。
食べてみたかったです。

単品で 頼むと結構いい価格はするようです。
まずは コースで頼むのも ありかもしれませんね

料理は どれも 美味しかったですよ。

住所    目黒区鷹番2-16-12 エスケイリビングビル1F
電話    03-5734-1942
営業時間 【月~金】 17:30 – 24:00 (LO)
       【土】    11:30 – 23:30 (LO)
       【日祝】   11:30 – 22:30 (LO)
定休日  無休
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?