大八北珍(その3)
DSC01477.jpg

上本郷にある「大八北珍」に行ってきました。
ここ、味もいいのですが、量もすごいんですよ。

DSC01478.jpg

メニュー表以外も壁に色々と書いてあるので、選ぶのもたいへんです。


DSC01484.jpg

待っている間、横の人が頼んでいるものを見て一緒にしました。
唐揚げ定食 800円です。
ブロガーとしては、これは、頼まないわけにはいきません。
ちなみに豆腐が、3cm位です。
それを基準にボリューム感を感じてみてください。

DSC01488.jpg
DSC01492.jpg


大きな唐揚げが7個も入ってました。
それも、お弁当の日本亭クラスです。
もう少しわかりやすく言えば、 スーパーで売っているもも肉 2枚分くらいです。

DSC01485.jpg

ご飯も、普通でこれです。
押し付けなくてもいいのに・・・


結構 お肉は、ジューシーで柔らかいです。
味は、それほどコクはないので、ついてくるレモンや和からしをつけると飽きずに食べれますよ。

美味しかったので、なんとか完食できました。
出てきたときは。3個お持ち帰りしようと思ったくらいです。

やっぱ、このお店はすごいですね。

大八北珍(その2)
大八北珍(その1)

住所    千葉県松戸市仲井町3丁目13     
電話    047-368-1609
営業時間  11:00~15:00 17:00~22:00(平日)
      11:00~15:00 17:00~21:30(日・祝)
定休日   水曜日
駐車場   隣にマルエツの駐車場利用可 (有料 30分100円)

Comment 2

トキヤ

僕も

昔、このからあげ記事にしましたが、今となっては食べられないかも。
kouさん、胃腸年齢若いよね(ノ∀`)

2013/01/16(Wed) 10:34

Edit | Reply | 

kou

トキヤさん。
いや~ かなりきつかったです。
でも ここは、このメニューは 挙げないと・・・ですよね。

2013/01/16(Wed) 23:03

Edit | Reply | 

What's new?