壱道
壱道 (1)

松戸木根内にある「壱道」にランチ行ってきました。
昔から ぽつりと1件だけあるお店なので、気になっていたお店です。

壱道 (2)
壱道 (3)

メニューは、こちら。
昔ながら定食屋さんの雰囲気です。
最近こう言うお店が減ってきましたね。

壱道 (4)
壱道 (5)

丸得 ボリューム定食 750円。
唐揚げと焼肉のセットとお得です。
それに 大盛りご飯と 小うどんが付きますのでかなりのボリュームがあります。

壱道 (6)

こちらは、お店の名前付いた「壱道定食」 1100円。
豚もつ煮・牛すじ煮が付いたのん兵衛には、堪らない定食です。
ボリュームもありすぎるくらいあります。

壱道 (7)

もつ煮もこの大きなお皿で出てきます。
昔ながら味噌もつ煮ですが、旨いですね。

壱道 (8)

このてんこ盛りの牛すじが、甘辛くて ご飯に合います。
これだけでも、ご飯 軽く1杯はいけます。
また、合食べたくなるような定食ですね。

ただ、うどんは、いらないので 1000円くらいに収まってくれるとありがたい気がします。

でも、こういう雰囲気もお店もいいですね。

今度、夜も来てみたいですね。

住所    千葉県松戸市根木内351-17
電話    047-341-7371
営業時間  11:00~
定休日   水曜日
駐車場   あり

Comment 0

What's new?