ペンギンパレード
ペンギンパレード (1)

柏 東口 ガッチキの跡に出来た「ペンギンパレード」に行ってきました。
知人の紹介で行ったのですが イメージが違っていましたね。
食堂と言う名前が ついているので 和のイメージだったのですが 色々な用途で使えそうな いい感じお店でしたよ。

ペンギンパレード (5)

中は こんな感じです。
テーブルが 4つに カウンターには 6名くらいでしょうか。

ペンギンパレード (2)

フードメニューです。
軽めのものが 多いのかと思っていたのですが、定食もあります。
夜 3時までやっているので、仕事が終わるのが遅い方でも 楽しめるようになっているようです。

ペンギンパレード (3)

お酒の種類も多いですね。
色々と楽しめそうです。

ペンギンパレード (7)

カウンターには、お惣菜がズラリ。
どれも 美味しそうなので ついつい 食べたくなってしまいます。

ペンギンパレード (4)

1杯目は ブルックリン・ラガー。
フルーティーで コクがあり 飲みやすいビールですね。

ペンギンパレード (6)

人参ラぺ。
甘みのある人参のクミンの香り、粉チーズのコクと いいおつまみです。
たまに 干しぶどうを つまむのが またいいです。

ペンギンパレード (9)

唐揚げ。
3つから頼めるので 1人で行っても安心して頼めます。
下味しっかり 美味しい唐揚げでしたよ。

ペンギンパレード (10)
ペンギンパレード (11)

コダマサワー。
種類は 4種類あるようですが、今回は バイス味にしました。
駄菓子屋風な感じも アンマッチで面白いです。

ペンギンパレード (12)
ペンギンパレード (13)

チャーシューエッグ。
大きなチャーシューが 3枚ほど これは結構な食べ応えがあります。
プラス 200円で 定食にすることも出来ますので お腹が空いているときに頼むのもありですよね。

この料理 見ているだけで 魔法にかかってしまいますよね。

ペンギンパレード (8)

ミックススナック。
チョコレート・プレッツェル・ナッツと色々と楽しめるおつまみです。

店員さんとの距離感も近いし、1人で行っても 大いに楽しめそうです。

柏に いいお店が 1つ増えましたね。

住所     千葉県 柏市柏3-1-9
電話    090-1100-5635
営業時間 ~翌3:00
定休日
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?