べー太郎 柏店
ベー太郎 (1)

柏 長全寺通りにある「べー太郎」に行って来ました。
以前は やんにょんと言う韓国料理のお店があった場所です。
個性的な 美味しいお好み焼きを出してもらえるお店です。

ベー太郎 (3)
ベー太郎 (4)
ベー太郎 (5)

メニューは こんな感じです。
お好み焼きは ハーフでも作ってくれるようです。

ベー太郎 (2)

表でもらった チラシで グラスビール 無料で頂いてしまいました。
ぐるなびのサイトでも もらうことが出来ます。

ベー太郎 (8)
ベー太郎 (9)
ベー太郎 (10)
ベー太郎 (11)

最初に頼んだのは 広島べー太郎焼。
広島風の焼きそばが たっぷり入ったお好み焼きです。
上には 大量のわけぎと 大きな目玉焼きが乗っています。

こちらのお好み焼きは 全て お店の方が作ってくれます。

ベー太郎 (13)

広島焼の方には この量の焼きそばが入っています。
油でしっかりと焦げ目をつけてくれるので、カリッとした食感が美味しいお好み焼きです。

1人前食べると 結構 お腹一杯になります。

ベー太郎 (7)
ベー太郎 (6)

じゃんけんハイボールも頼んでみました。
じゃんけんで勝つとハイボールが半額になる嬉しいサービスです。
何回でも頼めるのはいいですね。

もちろん 勝って 半額にしてもらいました。

ベー太郎 (12)

べー太郎フライ。
世界で このお店のみのオリジナル、中身は食べてみてのお楽しみということで とりあえず頼んでみました。

なるほど 確かに これは食べたことがないものです。
ちょっと ねっとりした食感で おやつ感覚かな・・・・

正体は 明かしませんので お店で確認してみてください。(ヒント お好み焼き屋なら絶対にあるものです)

ベー太郎 (14)

こちら 他のお客さん向け 焼いていた牡蠣です。
長さ 5cmくらいありました。 これ 絶対美味しいですよね。

今回は、 広島焼きがヘビーだったので あまり食べることが出来ませんでした。

個性が あって 色々と楽しめそうですね。

ベー太郎 (15)


住所    千葉県柏市柏3-5-10 長田ビル1F
電話    050-3477-2448
営業時間 17:00~24:00
定休日   不定休
駐車場   なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?