ひきち(その2)
ひきち2 (1)

元 北部市場のそばの「ひきち」に ランチに行って来ました。
A5ランクのお肉が お手頃ランチが食べれるのは ありがたいお店です。

ひきち2 (2)
 
ランチメニューは こちらです。
種類が 多いので 選び甲斐があります。

ひきち2 (3)

焼肉用の ジントニック。
ビーフィータージントニックをアレンジし、肉に合う味わいを追求した“肉専サワー。
上に胡椒がかかっているので さっぱり感が増してます。

ひきち2 (4)
ひきち2 (5)

中落ちカルビ定食。
こちらのランチの焼肉は お店の方が焼いたのを持ってきてくれます。
さすが A5ランクだけあって 脂の質がいいですね。
噛むごとに 口の中に上質な脂が 広がります。

ひきち2 (6)
ひきち2 (7)
ひきち2 (8)

こちらは、ミックスホルモン御前。
今回の内容は、レバ・タン・ミノの3種でした。
いいホルモンは やっぱり 美味しい。

次回は 特上カルビや和牛カレーも気になりますね。
A5ランクの お肉が お手頃に食べれるというのは ありがたいですね。

ひきち(その1

住所     千葉県松戸市二ツ木1281-1
電話      047-375-8886
営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00
定休日
駐車場   あり(2台)

Comment 0

What's new?