串カツ 田中
たなか1 (1)

松戸東口に新しく出来た 「串カツ 田中」に行ってきました。
会社の近くにもあるのでチェーン店のようです。

場所は、以前 刀削麺庄があった場所です。

たなか1 (5)

串揚げは、1本」100円~とそこそこの安さです。

たなか1 (4)


こういう感じのサイドメニューもいいですよね。

たなか1 (3)

プレミアム焼酎も安いですよ。

たなか1 (6)

お通しは、定番のキャベツです。

たなか1 (7)

串カツは、ビールですよね。

たなか1 (8)


こんな激辛ソースもあります。
最初は、甘いですが、後から来ますね。
結構、要注意です。

たなか1 (9)

ギュウスジすじ土手が来ましたよ。
しっかり煮込んだ牛すじは、こってりと美味しい。


たなか1 (10)
たなか1 (2)


串揚げは、玉ねぎ・れんこん・紅ショウガ・豚を頼みました。
大き目な串揚げですね。

ソースは、2度つけ禁止なのでしっかりとつけてくださいね。

元気でいい感じのお店ですね。

店員さんも若いおおねさんがたくさんいましたよ。

住所    千葉県松戸市松戸1292-1
電話    047-703-9485
営業時間  [月~金] 17:00~翌2:00  [土・日・祝] 16:00~翌2:00
定休日   無休
駐車場   なし

Comment 2

獄極ゆうじ

若いお姉さんか…腐りかけが一番なのにな...

2013/06/06(Thu) 11:16

Edit | Reply | 

kou

獄極ゆうじさん。

私は、若い方に1票です。

2013/06/06(Thu) 21:53

Edit | Reply | 

What's new?