クラスター(その9)
クラスター9 (5)

柏の西口の「クラスター」にランチに行って来ました。
なんと 言っても 昼からビールが飲めるのは 嬉しいですよね。

クラスター9 (6)

この日の ランチは 幻霜ポークチリビーンズ オーバーライスとチリドックのみでした。
幻霜ポークチリビーンズ オーバーライスにサラダを付けて 750円。
これが シンプルに見えますが なかなか旨い。

クラスター9 (7)

プラス 100円で コーンスープも付けてみました。
かなり 飲みやすい コーンスープでした。

クラスター9 (8)

まぜて食べると美味しいと言うことで 早速 まぜてみました。
辛さも ちょっぴり辛めでいい感じ・・・
ヘルシーだし 見た目以上に ボリュームあるので 満足感もあります。
幻想豚を使用している分 コクがあります。

この日は 飲みませんでしたが 夜同様 クラフトビールも飲むことが出来ます。
昼に行くと 瓶ビールが 300円引きになるもの 嬉しいですね。

クラスター9 (1)

ここからは 数日の前の夜に 行ったときの記事です。
相変わらず 他では飲めないビールばかり置いてあります。
フードも 種類が増えたのは 有難いですね。

クラスター9 (2)

名前は 忘れましたが⑦の酸味の強いビール。
最初は かなり違和感があるのですが 段々 その個性が 魅力になってきます。

個性が強くて 予備知識がなかったら絶対 次は飲みそうにないビールですが、飲み方がわかれば また 飲みたくもなりますよね。非常に 貴重でもありますしね。

クラスター9 (3)
クラスター9 (4)

ここでも チリビーンズ。
実は ここで食べた チリビーンズが 美味しかったので 数日後 ランチも食べに行ってしまいました。

個性豊かなビールバー。

お客さんも ビール通の方ばかりですが、ビール好きな方には とても楽しい お店だと思いますよ。

クラスター(その8)
クラスター(その7)
クラスター(その6)
クラスター(その5)
クラスター(その4)
クラスター(その3)
クラスター(その2)
クラスター(その1)

住所     千葉県柏市旭町1-10-5 ツルヤビル 2F
電話     04-7115-6528
営業時間  12:00~23:30
定休日   無休
駐車場   なし

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?