さじろう(その10)
DSC08217.jpg

柏の西口の「さじろう」に昼飲みに行って来ました。
休日の昼飲みは 楽しいですよね。
今回は はしごをしているので内容は 軽めになります。

さじろう10 (1)
さじろう10 (2)

ランチも やっているので 飲みたい方は 1時以降に 行った方が 落ち着いてます。

さじろう10 (3)
さじろう10 (4)
さじろう10 (10)

夜と変わりませんが 昼でも頼めるメニューです。

さじろう10 (5)

暑い昼飲みは やっぱり ビール。

さじろう10 (6)

お通しのキャベツ。
食べ放題なので ゆっくり飲みたいときは 重宝します。

さじろう10 (7)

キムチ冷しゃぶ。
甘みのある酸味の少ないキムチなので 豚肉と合います。

さじろう10 (8)

串は 紅ショウガ・うずら・みりょうがとさっぱり系を主に・・・
ここの串カツは 軽いので 昼飲みには 最適です。
好きなもの1本ずつから 選べるのはいいですよね。(お得なセットもあります。)

さじろう10 (9)

みょうがは 塩で言うことでしたのこちらを・・・
1つで 2種類 場所も取らないし 重宝です。

つまみが 軽く頼めるものが 多いのも魅力ですね。

休日の 昼飲みも 楽しいものですよね。

さじろう(その9)
さじろう(その8)
さじろう(その7)
さじろう(その6)
さじろう(その5)
さじろう(その4)
さじろう(その3)
さじろう(その2)
さじろう(その1)

住所   千葉県柏市末広町12-4
電話   04-7143-0733
営業時間 11:30~14:00 17:00~23:30 土・日曜 11:30~23:30
定休日  無休
駐車場  なし


Comment 0

What's new?