柏二丁目酒場(その13)
柏2丁目酒場13 (1)

柏 東口の「柏二丁目酒場」で昼飲みです。
お昼から もつ焼きをつまみながら ビールを飲めるなんて 幸せですよね。
それも かなり リーズナブル。
昼の1時から やっているとは 気が付きませんでした。

柏2丁目酒場13 (2)

まずは 定番メニュー。
日替わりのメニューは お昼はやっていないようです。

今回は たまたま 平日のお昼に行ったのですが、客層は 夜とちょっと違いますね。
リタイアされた方や夜の商売の方が 多かったようです。(静かな雰囲気です)

柏2丁目酒場13 (3)
柏2丁目酒場13 (5)

まずは 焼きとんセット。(1人1回限り)
ドリンク付きで これで 500円なのは 超嬉しい。
内容は しろ・がつ・たんかな?(内容は 選べません)

柏2丁目酒場13 (4)

定番のもつ煮込み。
もつが たっぷり入って 300円は 魅力です。

今回は はしご していたので 軽めですが これで トータル 税込 860円。
やっぱ 安いというのは 何とも魅力があります。

ただ お昼は 店員さんが少ないので(この日は二人) 店員さんの動きを見て 早めに頼んだ方がいいと思います。
特に 焼き物は時間がかかります。

では 柏の昼飲み 楽しんでください。

柏二丁目酒場(その12)
柏二丁目酒場(その11)
柏二丁目酒場(その10)
柏二丁目酒場(その9)
柏二丁目酒場(その8)
柏二丁目酒場(その7)
柏二丁目酒場(その6)
柏二丁目酒場(その5)
柏二丁目酒場(その4)
柏二丁目酒場(その3)
柏二丁目酒場(その2)
柏二丁目酒場(その1

住所    千葉県柏市柏2-11-14
電話    04-7169-9000
営業時間  月~金 13:00~23:00
定休日   日曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?