コウジ サンドィッチ スズムラ(その2)
コウジ サンドウィッチ スズムラ2 (1)

野田にある「コウジ サンドウィッチ スズムラ」に行って来ました。
家族が サンドイッチを食べたいとのことだったので ちょっと遠かったですがこちらまで来てみました。

種類も豊富 中身もたっぷり入っていて美味しいですよね。

コウジ サンドウィッチ スズムラ2 (2)

ここは 買い方のルールがあってちょっと面倒です。
まずは 矢印のところに並びます。
イートインかテイクアウトを選び ショーケースのサンドイッチを選びます。
席が空いていても 並ばないとならなしいし、テイクアウトの場合も 前にイートインのお客さんがいたらその方が終わるのまで待っていないとなりません。
ショーケースでサンドイッチを選んでその場で会計するので 選ぶの迷っている暇がないので せかされた感じになってしまいますね。
混んでいることが多いので もう少し改善されると有難いです。

コウジ サンドウィッチ スズムラ2 (3)

この日は こんな感じの並びでした。
これで 20人くらいで 回転は 意外と速く 10~15分くらいでしょうか?

コウジ サンドウィッチ スズムラ2 (4)

豚肉は 野田のさくらポークを使用しているようです。
この日は 2種類ほどみたいでしたので 今後 増えるといいですね。

コウジ サンドウィッチ スズムラ2 (5)
コウジ サンドウィッチ スズムラ2 (6)
コウジ サンドウィッチ スズムラ2 (7)

ショーケースには こんな感じで 並んでいます。
サンドイッチも50種類ほどあるので 選ぶ方も かなり悩んでしまいますよね。
名前も似たようなものも多いですし、3つもあるショーケースの中から ケーキのようにオーダーをしなければならないので 正直効率は良くないです。
サンドイッチ自体は 優秀なので オペの方が もう少し 改善されると いいですね。

コウジ サンドウィッチ スズムラ2 (8)
コウジ サンドウィッチ スズムラ2 (9)

今回 買ってきたサンドイッチです。
価格は、 300円~500円くらい。
フルーツ系が 生クリームがあっさりして良かったです。

具がたくさん入っているので 食べづらい点もあるのですが どれも間違いなく美味しいですよ。

コウジ サンドィッチ スズムラ(その1)

住所     千葉県野田市山崎1357-1
電話     04-7124-0313
営業時間  AM9:00~PM7:00 
定休日   年中無休(但し元旦を除く)
駐車場   あり
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?