麺屋 こころ 柏店
こころ (1)

柏 サンサン通り沿いに新しく出来た まぜそばのお店「麺屋 こころ」に行って来ました。
まぜそばをメインとしたお店 今後 どうなるか 楽しみです。

個人店かと思ったら チェーン店だったようです。

こころ (2)

まぜそばが 売りですが らーめんもやっています。
ただ 行ったときは みなさん まぜそばを頼んでいましたね。
追い飯が付く利点もありますしね。

こころ (3)

まぜそばを頼むと 追い飯と言うご飯のサービスがあるようです。
食べ方も 途中から お酢をお入れるものありのようです。

こころ (4)

頼んだのは 肉入り台湾まぜそば 990円。
にんにくは オプションで付けることが出来ます。
チェーン店としては 気持ち高めなのが 気になります。

こころ (5)

まぜると こんな感じです。
台湾まぜそばなので 気持ち ピリ辛。
濃厚なタレにモチモチの麺が 美味しいですね。
まぜそばらしい 力強いジャンクさがあって楽しいです。

ただ、 それほど特徴があるわけではなので 今後の進化に期待するところもありますね。

角切りにカットされたチャーシューも 柔らくて美味しかったです。

こころ (6)
こころ (7)

麺が なくなったので追い飯を頼んでみました。
ご飯の量は調整できるようです。
今回は 普通の量にしましたが、お腹が空いていたら 多めにお願いした方が 満足感が高いと思います。

今後 どんな 色を出していけるのか 今後の動向の楽しみなお店ですね。

住所     千葉県柏市柏2-9-9
電話     04-7199-2002
営業時間  11:30~15:00/18:00~23:00
定休日    無休
駐車場    なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?