とり坊
とり坊 (1)

北小金にある「とり坊」に行って参りました。
以前からの 課題点だったのですが 閉店が早かったため なかなか 訪問が出来なかったお店です。

とり坊 (2)

焼き鳥は テイクアウトできるようです。
かなり デカイです。
詳しくは、後ほど紹介しますね。

とり坊 (3)

テイクアウトのお弁当もあります。
かなり 魅力がありそうです。
また、中で食べることも出来ます。

とり坊 (5)

取りあえずのビール。

とり坊 (7)

お通しからビックリ。
きんぴらときゅうりの浅漬けですが、大きめなきゅうり 1本にきんぴらも かなりのボリューム。
これで お腹の1/3は 満たされてしまいそうです。
大雑把な 気がしましたが 意外に旨い。

大将曰く 自家製野菜なので これくらい出しても 大丈夫のようです。

とり坊 (8)

この日のおすすめだった ピリ辛 ホルモン。
白もつや メンマなどが入って 味付けは 醤油ベースに カレー風味に仕上げています。
なかなか 面白い 味付けですね。

とり坊 (9)

ジャンボ 豚タン 1本 150円。
この大きはいいですね。
しっかりした歯ごたえがあるのですが、噛むほど味わいが出て来る肉の旨みが たまりません。
これが 1番旨かったです。

とり坊 (10)

ネギマは2本単位で 330円。つくねは 1本で150円です。
お上品な焼き鳥ではありませんが ボリュームがあって 美味しい。
肉質も 柔らくて良かったです。
イメージは 鳥貴族の貴族焼に近い感じ。 こちらの方が すこし小さい感じです。

とり坊 (11)

豚レバ 150円。
期待以上の 若焼き。
これは 良かったです。

もう これだけ食べただけでも もうお腹いっぱいです。

唐揚げも食べたかったのですが 次回の課題ですね。
非常に 頑張っているお店ですね。

お弁当を買ってみるのも かもしれないです。

住所      松戸市小金きよしケ丘2-1-1
電話      047-374-5775
営業時間   11:00~20:00
定休日     日曜日
駐車場     なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?