プリファン(その5)
プリファン5 (1)

柏 東口の「プリファン」に行って来ました。
豚肉に特化お店ですが 美味しい料理が たくさんあるんです。

プリファン5 (2)
プリファン5 (3)
プリファン5 (4)プリファン5 (5)

メニューは 少しずつ変わっています。
ソーセージも美味しいのですが、他にアラカルトも 美味しいものたくさんありますよ。

プリファン5 (6)

お得な コースメニューもあります。
相談すれば 色々と応じてくれるのも 有難いですよね。

プリファン5 (7)

まずは エビス。

プリファン5 (8)

1人で行くと サービス出て来る1品は  肩ロースの生ハムでした。
こういうサービスがあると 1人でも行き易いですよね。

プリファン5 (9)

お通し替わりの自家製パン。
このパンが 美味しいんです。
またお替りも 出来るので 非常に ありがたいですね。

プリファン5 (10)

おまかせサラダ。
内容は 日によって違いますが、これが 旨いんです。
ここに来たら よく頼んでいます。
お洒落なサラダなのですが、十分 おつまみにもなるので、箸休め的な 存在としても 貴重な料理です。

プリファン5 (11)

この辺で 赤ワインも頼んでみました。

プリファン5 (12)

そして パンのお替り。
今回は シンプルな フランスパンでしたが いい味出してました。

プリファン5 (13)
プリファン5 (14)

新メニューの バジルとオレガノ風味のソーセージ。
ソーセージの旨さに 香草のさわやかさがプラスされて 超美味しかった。

それほど頼んでいないのに お腹いっぱいになりました。(実質 食べ物は 2品)

作りこみに 手間がかかるものが 多かったりするのですが、リーズナブルに頂けるのは ありがたいですね。

小さな お店ですが 美味しいものがたくさんあるので 是非 行ってみてくださいね。

プリュファン(その4)
プリュファン(その3)
プリュファン(その2)
プリュファン(その1)

住所    千葉県柏市柏3-4-21 コーマス柏1F
電話     080-9675-2929
営業時間 月~金 17:00~23:00(LO21:30)
       土・日  12:00~15:00(LO14:00) 17:00~23:00(LO21:30)
定休日   不定休
駐車場   なし


Comment 0

What's new?