亀壱(その7)
亀壱7 (1)

みのり台の「亀壱」に行って来ました。
今回も 家族で訪問です。
こちら らーめんも個性派ですが 1品料理も 充実してますよ。

亀壱7 (4)

まずは アテのメニュー。
この他に 壁に貼ってあったりするので チェックをお忘れずに・・・・

亀壱7 (5)

こちらが 定番のらーめんメニュー。
個性的なものが たっぷりです。

亀壱7 (2)

まずは 皿玉子。
煮玉子に 特製のタレがかかっています。
シンプルだけど 煮玉子自体が 旨いので タレによって さらに旨くなっています。

亀壱7 (3)

餃子2人前。
この餃子 2人前~なのですが この盛り付けは 2人前でないと 出来ませんよね。
餃子自体も美味しかった。すぐなくなってしまった。

亀壱7 (6)
亀壱7 (7)

この唐揚げの 大きいこと、もも1枚分くらいあるかな・・・
カレー風味のマヨで食べると これが 絶品 ヤバイです。 是非食べてみてください。

亀壱7 (8)
亀壱7 (9)

レバパク 900円。壁に貼ってあったメニューです。
レバニラの パクチーのせみたいなものです。
なんと言っても レバのでかいこと、こんなデカイレバニラ 初めて食べました。
それに たっぷりのパクチー これは おつまみには 最高ですよ。

亀壱7 (10)
亀壱7 (11)

〆には 限定の塩ワンタン麺とニヌキらーめんを 家族でシェアしていただきました。
1人で らーめん1杯食べてしまうと もう 他は 食べれないですからね。
シェアすれば 色々と 食べれて さらに満足感が上がります。

ここは らーめんも旨いですが 1品料理も 旨いですね。

らーめん屋での 飲みも いいもんですね。

亀壱(その6)
亀壱(その5)
亀壱(その4)
亀壱(その3)
亀壱(その2)
亀壱(その1)

住所     松戸市みのり台1-14-2
電話     090-4959-4343
営業時間  [月・火・水] 18:00~翌1:00
        [木・金・土] 12:00~14:00 18:00~翌1:00
        [日] 12:00~14:00 18:00~22:00
定休日    火曜日
駐車場    なし 

Comment 0

What's new?