GYO-ZA BAR
GYOZA BAR (1)

北小金に新しく出来た「GYO-ZA BAR」に行って来ました。
以前は 餃子の一龍でしたが、業態を変えて GYO-ZA BARになりました。
もちろん 一龍の餃子は 健在で こちらでも ちょっとおしゃれなものになって 一龍のぎょうざが食べれます。
以前のものが 食べたい方は 北松戸でもやっていますので そちらに行かれるといいと思います。

GYOZA BAR (6)

こちらの方は パクチーやバジルなどのちょっと おしゃれな餃子も置いてあります。
また、こちらは 3本から頼めるのはありがたいですね。

GYOZA BAR (5)

フードメニューはこんな感じです。
バーにしては 凝ったものもあります。

詳しくは こちら

GYOZA BAR (8)
GYOZA BAR (7)

カウンターとテーブル席。
ゆったりと 過ごせそうですよね。

GYOZA BAR (3)

お通しは 鯖の竜田揚げを煮たもの。
なんか バーぽくなくて いいですね。

GYOZA BAR (2)

やっぱ 餃子に合わせるのは ビールになってしまいますよね。
ただ 泡がすぐ消えてしまって ちょっと 残念。

GYOZA BAR (4)

炙りチキンのポテトサラダ 。
これが 美味しかったです。
バーとしたら 料理は 相当いいと思います。

GYOZA BAR (9)
GYOZA BAR (11)
GYOZA BAR (10)

来ました 餃子です。
頼んだのが パクチー・バジル・紫蘇の3種。
どれも 香りが豊かで 美味しい。
オリーブオイルで 焼いているので ヘルシー感もありますね。

付けるタレも 醤油ベースのオリーブオイルとバルサミコのタレと オシャレです。

以前のものは 大きくて切ってもらって食べましたが 少し小さくなっている分 このままでも 十分食べれます。

餃子とBARの組み合わせを どう楽しんだら良いか 迷いましたが、 ちょっと 変わったお酒もあるようですので

少し勉強して 次回来てみたいですね。

住所    千葉県松戸市殿平賀205
電話    047-345-7788
営業時間  18:00~25:00(月~土)
        17:00~24:00(日・祝)
定休日    水曜日
駐車場    なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?