武士道(その6)
武士道7 (1)

柏 東口にある 「武士道」に来ました。
間違いなく 美味しいらーめんを出されるお店です。

武士道7 (2)

メニューは こちら。
限定メニューなどもあるので 良くチェックしてくださいね。

武士道7 (3)

ちょっと前から 奥にテーブル席が 出来ました。
これなら 4人くらいで 来ても大丈夫です。
今回は 初めてこちらの席で・・・

武士道7 (4)

夏場は カキ氷が無料で頂けます。
お食事後 表のベンチで召し上がってくださいのことです。

武士道7 (5)

まずは 鶏そば。
シンプルながら 鶏の旨みが良く出ています。
コッテリが お嫌いな方には 向いてます。

武士道7 (6)

特製武士道らーめん。
今度は コッテリ味の方。
醤油と鶏白湯のバランスがいい感じに仕上がっています。

武士道7 (7)

夏季限定のカレーつけめん。(もう終わって 冷やしらーめんになっています。)
凄く 気になっていた つけめんです。

武士道7 (8)

浅草開化楼の麺なので 間違いなく美味しい。
それも 300gと ナイスな ボリューム。
粉とうがらしもかかっており 辛さ度をアップさせています。

武士道7 (9)
武士道7 (10)

こちらが カレーつけ汁。
魚粉のてんこ盛りには ちょっとびっくり。
つけだれは かなりの粘度があるドロドロスープ。
辛さも 辛党でも十分 満足できるほどの辛さ。

武士道7 (11)

麺を付けると こんな感じ。
食べれるなら 是非 ご飯をつけたいですね。

武士道7 (12)

麺が 入らないので ほじくってみたら 煮玉子と チャーシューが2枚出てきました。
これで 850円なら お得感ありますよね。

期待通りの美味しさ満足できました。

武士道7

餃子も 頼んでみました。
こちらは ノーマルな 美味しい餃子でした。

やっぱ 美味しいお店でした。

柏には らーめん以外に 美味しいお店が たくさんあるので らーめん屋に来る回数は 少ないですが、 こちらは 間違いなく 美味しいお店ですよ。

武士道(その5)
武士道(その4)
武士道(その3)
武士道(その2)
武士道(その1)

住所   柏市柏3-2-15
電話   04-7169-4147
営業時間 平日   11:30~15:00  18:00~23:00
       日・祝日 11:30~15:00 18:00~21:00
定休日  火曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?