いぶし銀
いぶし銀 (8)

松戸に 新しく出来た「いぶし銀」に行って来ました。
担々麺 専門店になります。
鶏白湯の美味しい 銀杏の別ブランドのお店です。

この日は たまたま オープン 当日に行って来ました。

いぶし銀 (2)

メニューは 今のところ 担々麺と 汁なしの2種類のみになります。

いぶし銀 (1)

辛さとしびれを 選べるシステムになっています。
4以上を 頼むと 追加料金が発生します。

いぶし銀 (3)

担々麵の辛さ3 しびれ3です。
たまたま オープンDAYだったので 500円でした。
平均値なのに 思ったよリ いい感じの辛さです。

いぶし銀 (4)いぶし銀 (5)

麺は 細麺ですが スープは 濃厚でコッテリしているので 良く絡みますね。
動物系が 強いので 担々麺ぽさは それほどでは感じられませんが バランスの良い 美味しいらーめんです。

いぶし銀 (6)

担々麺なので具は 少なめですが このひき肉もしっかり味付けさせていて、良かったです。

いぶし銀 (7)

最後 美味しく完食です。

スープが 非常に美味しいので ご飯との相性もよさそうですね。

種類が少ないのは 気になりますが、 初日にしては 非常に 完成度の高い 担々麺でした。

次回は 汁なしを楽しみにしたいと思います。

住所     千葉県松戸市本町18-3
電話     047-366-1010
営業時間  11:00~23:00(22:45L.O.)
定休日
駐車場    なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?