ノグチ屋(その13)
ノグチ屋13 (9)

いぶし銀の跡に ノグチ屋を覗いたら たまたま 席が空いてました。
いつも 混んでいて 入れなかったので 久しぶりのノグチ屋に入れて嬉しかったです。

ここは、人を引き付ける不思議なお店ですね。

ノグチ屋13 (1)

ここに来ると なぜか トマトハイ。
並々と注いでくれます。嬉しいですね。

ノグチ屋13 (2)
ノグチ屋13 (3)

相変わらず つまみが激安。
おまかせ 300円分を頼むことが 多いのですが その内容にびっくりですよ。
内容は その日によって変わります。

ノグチ屋13 (4)

やはり 今回も おまかせ 300円なのですが、もうらーめん1杯食べているので 全て少な目でお願いいたしました。
1品目は、 鮪の煮物。

ノグチ屋13 (5)

お次は ポテサラです。
このポテサラが 旨いんですよ。

ノグチ屋13 (7)

3品目が きゅうりの浅漬け。
サッパリと 美味しかったです。

ノグチ屋13 (6)

3品揃うと こんな感じです。
普通に頼むと もっと盛りが良くて これで 300円ですから 嬉しい限りです。

ノグチ屋13 (8)

こちらは お客さんが考案したアベノミックスと言うオリジナルのお酒。
バーボンをグレープフルーツとソーダで割ったもので サッパリとして美味しかったです。
ただ アルコール度高めなので ちょっとご注意ください。

久しぶりの ノグチ屋でしたが 相変わらず 楽しいお店ですね。

Comment 0

What's new?