東葛MARUKAKU(その18)
東葛MARUKAKU18 (1)

南柏にある「東葛MARUKAKU」に来てみました。
ここの あるものが 食べたくなっての訪問です。

東葛MARUKAKU18 (2)

平日には ランチもあるようですね。

東葛MARUKAKU18 (3)

メニューは こちら。
たまに限定が 増えることがありますが あまり変わってはいません。

東葛MARUKAKU18 (4)

食べたかったのは こちらのまぜそばです。
せっかくなので 唐揚げも付けてみました。
にんにく多めとお願いしたら こんな盛りになってしまいました。
こちらのまぜそばは 野菜もたくさん入っているので ボリュームもあります。

東葛MARUKAKU18 (5)

まぜそばには これだけの 無料トッピングがあります。
だいたい いつも 全部が 多いですけどね。

東葛MARUKAKU18 (6)

このお店だから 唐揚げ ドンだけつくのかと思いましたが 意外に3個でした。
でも 非常に 美味しい唐揚げでした。

東葛MARUKAKU18 (8)

まずは 天地返しをして・・・・
結構 これが大変 でもやることによって 美味しさがぐっと増しますからね。
トッピングも いっぱい入れているの ジャンクさも 素晴らしいです。

東葛MARUKAKU18 (7)

モチモチの麺と意外に濃くないタレに トッピングの複雑なジャンクさが、美味しさの相乗効果を醸し出してます。

ここのまぜそば やっぱ 旨かったです。

ワシワシと旨い麺を食べたい方 是非 食べてみてください。 美味しいですよ。

東葛MARUKAKU(その17)
東葛MARUKAKU(その16)
東葛MARUKAKU(その15)
東葛MARUKAKU(その14)
東葛MARUKAKU(その13)
東葛MARUKAKU(その12)
東葛MARUKAKU(その11)
東葛MARUKAKU(その10)
東葛MARUKAKU(その9)
東葛MARUKAKU(その8)
東葛MARUKAKU(その7)
東葛MARUKAKU(その6)
東葛MARUKAKU(その5)
東葛MARUKAKU(その4)
東葛MARUKAKU(その3)
東葛MARUKAKU(その2)
東葛MARUKAKU(その1)

住所   柏市今谷上町71
電話   04-7190-5645
営業時間 11:00~25:00
定休日  無休
駐車場  あり

Comment 0

What's new?