中華蕎麦 みやま
みやま (1)

柏 松ヶ崎にある「みやま」に行って来ました。
ずっと 課題店でしたが、やっとの訪問です。

みやま (2)
みやま (3)

メニューはこちらです。
噂の アレ 是非食べてみたいです。

みやま (4)

有名なロッキーさんも来られたようです。
自画像が 可愛いですね。

みやま (5)

中は こんな感じです。
こ上りものあるので ご家族づれ(小さいお子さん連れ)のお客さんも多かったです。

みやま (6)
みやま (7)

そのあれが これです。
世界最強のニラレバです。(お店にそう書いてありました)
なんと言っても レバが 大きい 3~4cmくらいあります。
それなのに 中までしっかり火は入っているのに とても柔らかいです。
臭みもなく 味付けも それほど濃くなくて もやしも シャキシャキでした。
確かに これは 旨い。
これが 600円円というも 凄いですよ。

みやま (9)

お店 イチオシの塩らーめんの中から ネギ塩らーめん。
スープは清湯 甘みのある塩で 角もなく 食べ易くて 美味しい。
中太平打縮れ麺との 絡みもいいですね。

でも 今気づきましたが ネギは 200円なのですね。

みやま (8)

担々麺 690円。
こちらも 中太平打縮れ麺を使用。
ちょっと麺が 柔らかったですが、スープの絡みは凄いです。

焦がし葱の風味が 良く出ており この価格としたら かなりの 満足感があると思います。
見た目は 辛そうですが 全然辛くないです。

どれも 期待以上に 良かったです。

これなら もっと早く来ればよかったかな・・・

次回が楽しみです。

住所     千葉県柏市松ケ崎517-3
営業時間  11:00~14:00/17:00~23:00 [日]11:00~14:00/17:00~22:00
電話番号   04-7128-7566
定休日    月曜日
駐車場    あり

Comment 0

What's new?