すする弐(その6)
すする弐6 (1)

久しぶり 学芸大学の「すする弐」に来てみました。

すする弐6 (2)

ちょうど 帰り際に これをもらったので 時間もなかったこともあり この日の食事は ここに決定です。
池尻大橋にも新しいお店が出来るようです。

すする弐6 (3)

メニューは 以前来た時と ほぼ変わっていない感じです。

すする弐6 (4)

せっかく 安く食べれるので 普段食べなそうな 辛つけ麺の激辛にしてみました。
通常なら 930円もするようなので かなり お得に食べれます。

すする弐6 (5)
すする弐6 (6)
すする弐6 (7)

激辛にすると結構な辛さです。
濃厚魚介と書いてありますが、激辛を選んでしまったのもありますが、それほど 濃厚と感じられませんでした。
麺は 相変わらず 美味しい。 ただ ワンコンにしているせいか 量は 少なめでした。(感覚は 200g弱くらい)
ここのつけめんは、初めてだったのですが 他の方のブログを見てもこんなもんなのでしょうかね。

すする弐6 (8)

最後は スープ割をして ご馳走様です。

ワンコインで これが 食べれるのは 十分満足感はあります。
ただ、930円なら もう一工夫欲しいところかな・・・・

たまに 限定メニューも 出しているようですし、そちらにも 期待してみたいですね。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?