ベー太郎 柏店(その2)
ベー太郎2 (1)

家族が広島焼きが 食べたいとのことだったので 柏の「ベー太郎」に来てみました。
ここの 広島焼き ボリュームがあって旨いんです。
松戸の駅前にも ありますよね。

ベー太郎2 (10)

お好み焼きのメニューは こちら。
広島焼きと関西焼の2種類のベースがあります。
広島焼きの方が 圧倒的にボリュームがあるので おすすめですね。

ベー太郎2 (11)

おすすめの1品料理。
他にも 個性豊かな 1品料理が たくさんあります。

ベー太郎2 (2)

まずは サービス券で頂いた グラスビール。

ベー太郎2 (4)

こちらのお好み焼きは 全てお店の方が 焼いてくれます。
非常に凝ったお好み焼きなので、自分で焼くには難しいからです。
ただ、混ぜて 焼くのようなものでは ありません。
また、1つのお好み焼きを仕上げるので 10~15分くらいかかるので その間 上手く時間を繋ぐようなものを 頼んでおくといいと思います。

ベー太郎2 (3)

アボカド豆腐。
島豆腐のような 水分の少ない木綿豆腐に 味付けされたアボカドが乗っています。
お好み屋らしく マヨも たっぷりかかっているので 味付けも しっかりと付いています。

ベー太郎2 (5)
 
せせりネギ塩焼き。
程よい食感と 噛むほど味わいが出て来る 肉質はつまみとしては 美味しいですよね。

ベー太郎2 (6)

イタリアンチーズオムレツ。
中には トマトソースとチーズが たっぷり これで 550円なら かなりの当たりです。
他にも オムレツ系 数種類あるのですが そちらも 気になります。

ベー太郎2 (7)

やはり ここに来たら 頼んでもらいたい ベー太郎焼。
見た目は それほどではないのですが 結構なボリュームがあります。(麺は200g近くあります)
焼きそばの麺を 油でカリカリにしているので ベビースターラーメンのような食感になって 超美味しいですよ。
たっぷりの 青ネギと 玉子の黄身を崩しなら食べるのは もう最高ですよね。

ベー太郎2 (8)
ベー太郎2 (9)

こちらは 広島焼の明太チーズ。
分かりますかね 麺の部分に 明太とチーズを絡めてあって 味のグランデーションが楽しめます。

どれも 個性的で美味しかったですね。

この日は 家族連れや 若い女性がお客さんで いっぱいでした。(入れないお客さん 何組かいました)

みなさん  美味しいお店は 良く知っているんですね。

ベー太郎 柏店(その1)

住所    千葉県柏市柏3-5-10 長田ビル1F
電話    050-3477-2448
営業時間 17:00~24:00
定休日   不定休
駐車場   なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?