きてや(その9)
きてや9 (1)

新松戸にある「きてや」に来てみました。
気前が良くてリーズナブルなのに 1人で行ったら ハーフでも出してくれるので 色々と食べれるのが魅力の1つです。

きてや9 (2)

7月~9月まで 火・木曜日には ビール 300円セールもやるようです。何杯飲んでもこの価格。
ビールが 上がったとういのに 逆に 安売りをするのが凄いです。

きてや9 (3)

この日のおすすめメニュー。
ミニどんぶりなど お腹にたまるもの増えていますね。

きてや9 (4)

お通しは 烏賊とクラゲのあえ物。
色々な食感を楽しめますね。

きてや9 (5)

ここに来ると ホッピーが多いかな・・・
この中の量は 魅力です。
だいたい ホッピー1本に ナカ 3杯は飲めますが かなり 酔いもします。

きてや9 (6)
きてや9 (7)

鰹のお刺身のハーフ。
にんにくと生姜をたっぷりつけて食べるのが 醍醐味ですよね。
舌が麻痺するくらいの感覚が たまらないです。

きてや9 (8)

サーモンカルパッチョのハーフ。
野菜も取れて さっぱり感がいいですね。

きてや9 (9)

唐揚げハーフ。
ここの唐揚げ なぜか好きなんですよね。
普通に食べても 味がしっかり滲みていますが たっぷりとマヨ付けて ジャンクに食べるのが また 楽しいです。

きてや9 (10)

豚ゆずこしょう丼。
かなり濃いめの味付けですが コッテリ好き方には いいと思います。
ベースは マヨネーズかな・・・ 
おにぎり1個分くらいのボリュームですが 食べた感ありますよ。

相変わらず ここのママは 楽しい方なので 行くと はまる方が多いのではないかと思います。

まずは ビールが 安い時を狙って 行ってみてくださいね。

きてや(その8)
きてや(その7)
きてや(その6)
きてや(その5)
きてや(その4) 
きてや(その3) 
きてや(その2)
きてや(その1)

住所    千葉県松戸市新松戸1-216-1
電話    047-710-3030
営業時間 17:00~24:00
定休日   水曜日
駐車場   あり

Comment 0

What's new?