ひよこeast
ひよこeast (1)

柏の 人気の焼き鳥屋「ひよこeast」に行ってきました。
お値段は ちょっと高いのですが それだけのものは 出してくれます。
それなのに いつもいっぱいなのですから 凄いですよね。

ひよこeast (14)
ひよこeast (15)

メニューは こんな感じです。
串は 1本 240円~ そこそこの価格です。
鶏は 大山鶏を使用しているので身は柔らく 滋味深い味が特徴です。

ひよこeast (2)

カウンターは こんな感じです。
落ちついて ゆっくり食べるお店かと思っていたら 思ったより 声が通る感じで ゆったりとする雰囲気では ないです。
友達同士で 楽しむ感じが いいと思います。

ひよこeast (3)

最初の1杯のビール。

ひよこeast (4)

お通しは こんな感じです。
人によって内容が違う様です。
シェアして食べれると楽しめます。

ひよこeast (6)

ひよこ 特製フレッシュサラダのハーフ。
予想以上に ボリュームがあって 2人なら 十分 ハーフで満足できます。
夏らしい 食材が たくさん入ってました。

ひよこeast (5)

おまかせ 7本の 1本目は つくねです。
ともかく ここは 焼き方が素晴らしいですね。
とても 美味しいので 一口食べて にっこりしてしまいます。

ひよこeast (7)
ひよこeast (8)

2本目は ささみのわさび。
中がレアで 超柔らかい。わさびの風味でさっぱりと・・・・

ひよこeast (9)

おすすめの乗っていた レバのアンチョビソテー。
もっと アンチョビが ガツンと来るのかと思っていたら 意外と優しい感じ、焼き鳥自体は どれも完成度が高いので もう少しパンチが欲しかったかな・・・・

ひよこeast (10)

ネギマ。
表面が カリッとなっていながら 中はジューシーで 口の中で 旨い脂が じゅわっと広がります。

ひよこeast (11)

この秘密兵器が 凄いです。
串から 身を取りたいときに使用するのですが、これがあると 簡単にとることが出来ます。
シェアして食べるのは 良くないと言われますが 色んな種類食べたいですからね。

ひよこeast (12)

せせり。
しっかりとした歯ごたえに 噛むほどの旨み 美味しいですよね。

ひよこeast (13)

はつ。
玉ねぎの甘みと はつの 食感と独特の旨みが ベストマッチでした。

ひよこeast (16)

最後の1本は 燻製ぼんじり。
燻製のいい香りと ぼんじり特有の脂が 口の中で広がります。

ひよこeast (17)

大山鶏の ももの香草焼き アンチョビソース。
兎も角 盛り付けがきれいです。
手前の茶色い線は バルサミコソースでした。
お肉を たくさん 味わい方向けかもしれませんね。

個人的には この分金額だけ もも焼を頼んだ方が好みかもしれません。

今気づきましたが レバ串の写真撮り忘れてました。
レアで とろけるほど柔らくて 美味しかったですよ。

値段も そこそこしますが、その分だけの 満足感も味わえますよ。

是非 絶品焼き鳥 食べに行ってみてくださいね。

住所    柏市柏2-7-10
電話    04-7197-6165  
営業時間 17:00~22:30
定休日   月曜日
駐車場   なし 
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?