table beet (その2)
table beet2 (2)
table beet2 (1)

柏 南口にある「table beet 」にランチに来ました。
前回も良かったので 再訪です。

table beet2 (3)

ランチは3種類でどれも1000円です。
AとBは日替わりでこの日は、
Aが 豚バラのネギ塩だれ
Bが 鶏の甘酢あんかけでした。

table beet2 (14)

お水は デトックスウォーターでセルフですが 飲み放題です。

table beet2 (4)table beet2 (5)

コーヒーも たっぷり入ってますし、ランチワイン(赤・白)もランチの中に含まれているので お昼からちょっと一杯できるのも 嬉しいですよね。

table beet2 (11)table beet2
table beet2 (13)

Aの豚のネギ塩ダレ。
パンとご飯を選べます。 ご飯は 五穀米です。
肉質は あまり柔らくはなかったですが その分 肉の旨みが強く 美味しかったですね。
ネギ塩だれがも 上手く豚肉の美味しさを引き出しています。

table beet2 (8)
table beet2 (9)

Bの鶏肉の甘酢餡かけ。
大き目な 鶏肉に 酸味のちょっと強めな味付けなので パンより ご飯の方が合いそうですね。
サラダも 付いてますが  鶏肉の甘酢餡かけの方にも 野菜が たっぷり入ってます。

table beet2 (10)

ベジタブルプレート。
この日は 茄子の味噌炒めに紫キャベツあえ物・蕪のマリネ・アンチョビポテトサラダでした。
野菜が 色々な方法で 食べれるのは野菜好きな方には 嬉しいプレートですよね。
上の方には 生で食べれるカボチャなどもあったようですよ。
珍しい野菜なども入っていたりするので 楽しみですね。

table beet2 (6)
table beet2 (7)

直売の野菜も 美味しそうなものばかりです。
こちらで お野菜を買うのもありですよね。

今回も 美味しかったです。

夏は 美味しい野菜の種類もふえますので ガッツリと美味しい野菜が食べれるこういうお店は ありがたいですよね。

table beet (その1)

住所     千葉県柏市中央町7-26 栄マンション1F
電話     04-7103-6395
営業時間  ランチ 11:30~15:00  ディナー 15:00~翌1:00
定休日   無休
駐車場   なし



Comment 0

What's new?