いぶし銀(その2)
いぶし銀2 (1)

松戸に新しく出来た 担々麺専門店の「いぶし銀」に行って来ました。
前回食べた 担々麺が 結構良かったので 今回は もう1つの方 食べに来ました。

オープン時に比べて 看板青く光ってが おしゃれになってます。

いぶし銀2 (2)

メニューはこちら。
担々麺・汁なし担々麺の2種類ですが、凝ったものを出してますよ。

いぶし銀2 (3)

辛さとシビレは 選択することが出来ます。
共に4以上になると 追加料金が発生いたします。
ただ、 汁なし担々麵は辛さ・痺れ 共に 3までしかないようです。

いぶし銀2 (4)

早速 汁なし担々麺の辛さ3 シビレ3です。
思ったより 汁たっぷり、具も 多めです。
ナッツがいっぱい入っているのは 嬉しいです。
正統派の汁なし担々麺ですね。

いぶし銀2 (5)

まぜるとこんな感じです。
ちぢれ平麵は 辛いタレとの相性は 抜群です。
ただ 辛さは そこそこ辛いのですが シビレはもう少しあっても いいかも・・・
タレ自体は 旨みもあるので 美味しく頂けると思います。

いぶし銀2 (6)

1口食べて 半ライスを追加しました。
半ライス 50円は 魅力あります。

汁なしですが 替え玉は頼めませんが 結構 ボリュームあるようです。

いぶし銀2 (7)いぶし銀2 (8)

麺を完食して 半ライスを入れると こんな感じになります。
ヤバ 旨いです。
半ライスですが この様に食べると ボリュームもありますね。

正統派の汁なし担々麺なので 特に 個性的なものでは ありませんが、美味しい汁なし担々麺でしたよ。

出来て 間もないお店ですが 今後が楽しみでですね。

いぶし銀(その1)

住所     千葉県松戸市本町18-3
電話     047-366-1010
営業時間  11:00~23:00(22:45L.O.)
定休日
駐車場    なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?