ボンベイ 西口店(その3)
ボンベイ 西口店3 (1)

柏の「ボンベイ 西口店」に行って来ました。
本店の方は たまに行くのですが 西口は久しぶりです。
新しいカレーがあることなので来てみました。

ボンベイ 西口店3 (2)
ボンベイ 西口店3 (3)

メニューはこちら。
前回より メニューは増えています。
店員さんが、外国の方多いようです。

ボンベイ 西口店3 (4) - コピー

頼んだのは Aターリー 1000円です。
お好きなカレーが2点が選べて ライス・チャパティ・タンドリティッカ・モモ・サラダ2点・茄子の炒めたもの・シメジを炒めたもので計9点盛りと豪勢なセットです。
カレーは、 カシミールとボンベイににしました。
これだけ色々とついて 1000円とは 嬉しい限りですよね。

ボンベイ 西口店3 (5) - コピー
ボンベイ 西口店3 (6) - コピー
ボンベイ 西口店3 (7)
ボンベイ 西口店3 (9)
ボンベイ 西口店3 (10)

野菜も多く お肉も食べれてバランスがいいです。
辛いカレーを頼んだので 発汗作用もあり、体にもいいです。

ボンベイ 西口店3 (11)

色んな具材をそのまま食べても美味しいのですが、カレーとまぜて食べるのも 複雑さが出てきて 美味しさが増しますよ。

ボンベイ 西口店3 (12)

最後に いつものコーヒーで クールダウン。
カシミールはかなり辛いので この時のチョコレートは 本当に 嬉しい。

ボンベイのカレーは どれも 美味しいですが このセットは 別格ですよね。

ボンベイ 西口店(その2)
ボンベイ 西口店(その1)

住所    千葉県柏市旭町1ー7ー17中山ビル
電話    04-7145-2797
営業時間  11:50〜15:00
       18:00〜23:00
定休日   木曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?