富田食堂(その13)
富田食堂13 (1)

移転した 富田食堂に土曜日の2時ごろに行ってみました。
お昼時を 外しているので かなり空いてます。たぶん 席も半分も 埋まっていないくらいです。

富田食堂13 (2)

前回は ×で買えなくなっていましたが、今回は つけそばのところに紙が貼られていました。
後は 変わらずです。

富田食堂13 (5)
富田食堂13 (4)

富田食堂のこだわり。
これを見ていると 今のらーめんのレベルの高さがよく分かります。
食材も どれも こだわったものばかりです。

富田食堂13 (3)

サイドメニューは こちら。
持ち帰りも出来るようです。

富田食堂13 (6)

前回も 食べて 美味しかった チャーシュー煮干しそば。
以前の オペの 悪さも改善されたようで 10分せずに出てきました。

富田食堂13 (7)
富田食堂13 (12)

こころの味餃子。
通常の2倍ほどの大きさです。
中身の具は ちょっと緩い感じはありますが 味はいいです。
焦げているにも気にもなるですが、この美味しさなら サイドメニューとしてつけたくなりますね。

富田食堂13 (8)
富田食堂13 (9)
富田食堂13 (10)
富田食堂13 (11)

そして 今回の目的の 濃厚チャシューつけ麺。
ある程度 美味しさをイメージしてましたが それを上回る美味しさ、以前の富田食堂の濃厚つけ麺より 美味しくなったような気がします。

本店の方は 久しく行っていないので 比較はできませんが こちらも 相当美味しい。

富田食堂13 (13)

最後に スープ割をいたしました。
煮干しが効いており 薄目にした方が あっさりと美味しく頂けます。


これが 並ばないで食べれるのですから このお店が出来た 存在価値は相当高いです。

最近 さびれた感のある 松戸ですが 一つの 希望になってほしいですね。

富田食堂(その12)
富田食堂(その11)
富田食堂(その10)
富田食堂(その9)
富田食堂(その8)
富田食堂(その7)
富田食堂(その6)
富田食堂(その5)
富田食堂(その4)
富田食堂(その3)
富田食堂(その2)
富田食堂(その1)

住所     千葉県松戸市松戸1239-1
電話    047-312-3120
営業時間 10:00~24:30
定休日   無休
駐車場   なし

Comment 0

What's new?