びっくり餃子 北松戸店(その3)
びっくり餃子 北松戸店3 (1)

北松戸の「びっくり餃子」に行って来ました。
北小金のお店が餃子バーになったので、ガツガツと餃子とご飯が食べれるのは こちらだけになります。
お店の方も チェンジしたみたいですね。

びっくり餃子 北松戸店3 (2)

このランチメニューも 魅力あります。
なんと言っても こちらの餃子は 本当に 美味しいです。

びっくり餃子 北松戸店3 (3)
 
餃子の種類も 以前と比べて 少し変わっています。
1本 100円~ですが、ここの餃子は 通常の2,3倍あるので 5本も食べたら かなり お腹いっぱいになります。
前回来た時は 餃子は 5本単位でしたが、聞くの忘れました。

びっくり餃子 北松戸店3 (4)

こちらが 餃子のこだわり。

びっくり餃子 北松戸店3 (5)

サイドメニューは 種類は 多くありませんが、 オール350円とリーズナブルです。

びっくり餃子 北松戸店3 (6)

夜でも 定食が出来ました。
これは ありがたいです。
ご飯も 食べたいですからね。

びっくり餃子 北松戸店3 (7)

お通しは 枝豆とちくわのポテサラ入り磯部揚げでした。

びっくり餃子 北松戸店3 (8)

もやしとニラのおひたし。
ちょっとイメージが違いましたが、よく売っている辛いもやしにニラを混ぜた感じです。

びっくり餃子 北松戸店3 (9)

専用のぎょうざのタレ。
普通のぎょうざのタレと違って たっぷり付けても美味しく頂けます。
このタレをつけることによって 餃子が ぐっと美味しくなります。

びっくり餃子 北松戸店3 (10)
びっくり餃子 北松戸店3 (11)

今回は 納豆以外すべて頼みました。
とても 大きい餃子なので はさみで切ってもらうと食べ易くなります。(上の写真は切ってもらう前に撮りました)
専用の鍋で焼くので 焼き面はカリッと焼きあがっており とても美味しい。

びっくり餃子 北松戸店3 (12)

こちらが 激辛 唐辛子餃子。
これ 結構 ヤバイです。辛いのに自信のある方のみ頼んでくださいね。

にんにくは にんにくの塊が ゴロゴロと 入ってます。
スタミナつけたいときには いいと思います。

びっくり餃子 北松戸店3 (13)

定食の スープと付け合わせ。
肝心な ご飯の写真は 撮り忘れましたが 普通盛りでした。

びっくり餃子 北松戸店3 (14)

こちらが 明太子餃子。
たっぷりと 明太子が 入っているのでお得感があります。
激辛の後に 食べたので 辛さは 全然分かりませんでした。

パクチーも インパクト出してましたが、紫蘇が さっぱり感もあって バランスがいいです。

たらふく食べたい方は びっくり餃子たくさん頼んでくださいね。

びっくり餃子 北松戸店3 (15)

最後の締めが なぜが 玉子焼き。
350円としては かなりいいです。

料理の種類は減ってしまいましたが、 たらふく 旨い餃子が食べれるのは 幸せになりますよね。

びっくり餃子 北松戸店(その2)
びっくり餃子 北松戸店(その1)

住所      松戸市北松戸1-1-4
電話      047-702-3553
営業時間   11:00~15:00 17:00~23:30
定休日     火曜定休
駐車場     なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?