つくし
つくし (1)

稔台にある「つくし」に行って来ました。
駅から離れた 住宅街にある 立ち飲みの焼き鳥屋です。
こういうお店 意外に 地域の貢献してます。
同じ地域に住む方が 軽く飲めるお店は 色々と話が盛り上がりますよね。

つくし (2)

焼き鳥は1本 100円~とリーズナブルです。
立ち飲みは やはりこうでないと・・・

つくし (3)

飲み物は こんな感じです。
おそらく ホッピーが お得感がありそうです。

つくし (4)

と言っても チューハイ を頼みました。
2杯以上 飲む方には ホッピーがおすすめです。 ナカ多かったです。

つくし (5)

カウンターは 立ち飲みですが 奥には 座敷もありました。
家族連れでも 結構楽しめそうです。

つくし (6)

お通しの 鶏サラダ。
普通に美味しかったです。

つくし (7)


かしら と レバ。
レバは かなりの若焼きです。
100円の焼き鳥としたらなかなかです。

つくし (8)

玉ねぎ 甘くて美味しかった。

つくし (9)

焼き鳥と とうもろこし。
とうもろこしはこの日の限定メニュー。

つくし (10)

つくねと 特製かわ。
特に 特製かわは 柔らかくてジューシー、タレも良く合っていました。
このかわなら 3本くらいぺろりと行っちゃいそうです。

気軽に 焼き鳥をつまんで 飲めるのは いいですね。

常連さんたちのコミュニケーションも 楽しかったですよ。

住所     千葉県松戸市稔台1-14-20
電話      047-368-1550
営業時間   16:30~23.:00
定休日     火曜日
駐車場     なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?