'2017 柏 祭り 西口編
柏祭り2017 西口 (18)

早速 柏祭りに行って来ました。
まずは 西口編です。
今回は 時間の制限もあったので 回れたのは限りがあります。
西口に行ったのは 早い時間だったので 準備の出来てないお店も多かったです。

柏祭り2017 西口 (1)
柏祭り2017 西口 (2)
柏祭り2017 西口 (3)
柏祭り2017 西口 (4)
柏祭り2017 西口 (5)
柏祭り2017 西口 (6)

時間を間違えて 早く行ってしまったので 早くやっていた 「割烹BAR まつり」で 休憩がてら 時間つぶしさせていただきました。
炭火で炙った焼き物の質は お祭りのレベルではないのですが せっかくのお祭りなので お祭り価格で提供されています。
お祭りのメインの通りからは 外れていますが、ここは 抑えておいた方がいいと思います。

柏祭り2017 西口 (7)

太郎坊さん。
リーズナブルさが 嬉しいです。

柏祭り2017 西口 (8)

ここから あさひ通りです。
どこのお店が分かりませんが 珍来のお隣でやっていました。
10時間以上煮込んだ 特製濃厚もつ煮 美味しそうでした。

柏祭り2017 西口 (9)

「つさか」さん 獺祭・魔王 500円です。
若いパワーがあふれています。

柏祭り2017 西口 (10)
柏祭り2017 西口 (12)

アミュゼの前でやっていたお店です。
帆立も旨そうですが 花咲蟹は ヤバイでしょ。

柏祭り2017 西口 (13)

恒例の北海度のお店のジンギスカンです。

柏祭り2017 西口 (14)

柏西口本通りの奥では スライダーがありました。

柏祭り2017 西口 (16)

この辺来たら やはり くらちゃんかな・・・・

柏祭り2017 西口 (17)

京丸さんも 頑張っていました。

毎年 レオタード姿のお姉さんがビール売っているのですが 私が行ったときは いませんでしたね。 ちょっと残念。

この後は 東口の方に行きますね。 

Comment 0

What's new?