2017柏祭り 旧水戸街道沿い
ここからは 旧水戸街道沿い辺です。

2017柏祭り旧水戸街道沿い (1)
2017柏祭り旧水戸街道沿い (2)

旧水戸街道沿いはリーズナブナお店が 多いのが特徴です。
このアイスも 1個100円でしたが 美味しかったですよ。

2017柏祭り旧水戸街道沿い (3)
お隣で売っていた サモサ も 200円でした。

2017柏祭り旧水戸街道沿い (4)

お酒も 安いです。
焼酎は どれも 200円です。

2017柏祭り旧水戸街道沿い (5)

どれも 安いので 非常にありがたいです。

2017柏祭り旧水戸街道沿い (6)
 
こちらは ちょっと入った 肉の大山さん。
A5ランクのお肉が 1000円で食べれるのは、このお店ならですよね。

2017柏祭り旧水戸街道沿い (7)

ての市さんは 今回は こちらへ。

2017柏祭り旧水戸街道沿い (8)

フロッシュさんも美味しそうでしたね。

2017柏祭り旧水戸街道沿い (9)

タクトさんは 今回は お酒が 中心みたいですね。

2017柏祭り旧水戸街道沿い (10)
2017柏祭り旧水戸街道沿い (11)

バトンさんも かなり 頑張っておりました。
ここは 中で食べるような感じでした。

2017柏祭り旧水戸街道沿い (12)

いっかさんは まだ 出来てませんでしたが、ここの 烏賊お好み焼き 超旨いですよ。

お次は あの通りに行きますよ。

Comment 0

What's new?