築地 日本海@新松戸(その3)
築地 日本海 (1)

新松戸にある「築地 日本海」に行ってきました。
ボリュームのあるランチを頂けるお店ですよね。

築地 日本海 (2)

ランチメニューは、こんな感じです。

築地 日本海 (3)
築地 日本海 (4)
築地 日本海 (6)
築地 日本海 (5)

築地定食 1200円。
握り・天ぷら・小うどんが、ついてくる欲張りな定食です。

お味は、庄や系列のお店なので、同じような感じですね。
以前の時の方が良かった感じです。

築地 日本海 (7)


ばらちらし。880円。
色んなものが入っていて良かったです。

築地 日本海 (8)

おまかせ握り 980円。
寿司 10貫に巻きものは、ボリュームありますね。

どれも 悪くはないのですが、以前を知ってると・・・・

頑張ってほしいですね。

築地 日本海(その2)
築地 日本海(その1)

住所   千葉県松戸市新松戸2-18 長谷川ビル 1階
電話   047-341-5553
営業時間 12:00~24:00
定休日  無休
駐車場  なし

Comment 4

MASA

松戸市にずっと住んでいますがやっぱり寿司と言ったら北松戸駅のいらぶか松戸駅の金太郎寿司がおいしいですね。

2013/06/10(Mon) 18:03

Edit | Reply | 

kou

MASAさん。
金太郎も安くて美味しいですよね。
回転すしですが、松戸東口のもりいちもいいですよ。

2013/06/10(Mon) 21:57

Edit | Reply | 

MASA

マックの横にあるやつですかね?
良く人が入っているのは見ますが入った事は無かったですねー
今度行ってみますね^^

2013/06/12(Wed) 16:06

Edit | Reply | 

kou

MASAさん。
そこです。是非 行ってみてくださいね。

2013/06/12(Wed) 21:22

Edit | Reply | 

What's new?