’2017柏まつり 東パル通り編
2017柏祭り 東パル通り (1)

まず ビックリしたのは 新人アルバイトの田中君です。
電子タバコのお店の方だったようです。
近くで 見るともっとリアルなので 傍まで 見に行ってください。

銀座通りから戻ってきたので 駅から離れた方からの紹介です。

2017柏祭り 東パル通り (2)

最近できた ペンギンパレードさん。
胡麻だしそうめん 美味しいので つるっと食べてみてください。

2017柏祭り 東パル通り (3)
2017柏祭り 東パル通り (4)
魚の蔵さんは 烏賊ワタ鉄板焼き。
なんと言っても 日本酒の安さが 凄い。
気軽に飲めていいですね。

2017柏祭り 東パル通り (5)

イタリ庵さんでは 氷を使ったメニューが 多数。
暑い時には 嬉しいですね。

2017柏祭り 東パル通り (6)
2017柏祭り 東パル通り (7)

ロータスさんでは ピクルスが 100円です。
酸味強めなので、爽快感あります。

2017柏祭り 東パル通り (8)

宗八さんは やっぱ らーめんとまぜそば。500円は嬉しい価格です。

2017柏祭り 東パル通り (9)
2017柏祭り 東パル通り (10)
2017柏祭り 東パル通り (11)

こちらに移転されたヴィバーチェさん。
こちらでは 店内も開放してます。
かなり 穴場的になってみたいなので 休憩がてら 狙ってみてください。
このモヒート 味濃くて 旨かったです。

2017柏祭り 東パル通り (12)

ともさんかくさんは こちらにお店を出してました。
ここのお肉 旨いですからね。

2017柏祭り 東パル通り (13)
 
クウシさんは やっぱ 価格が魅力。
本場の味堪能してください。

2017柏祭り 東パル通り (14)

最後は イリオスさん。
カラフルな カキ氷出されてました。
どうりで 店員さんが よく日に焼けていたのですね。

お次は セントラルパル商店街の方へ・・・

Comment 0

What's new?