’2017柏まつり セントラルパル商店街編
ここからは セントラルパル商店街から駅前まです。

セントラルパル商店街 (1)

まずは かぎやさん。
1番高いかもしれませんが、質もトップクラスでしょう。
室内で ゆっくりと 召し上がってくださいね。

セントラルパル商店街 (2)
セントラルパル商店街 (3)

移転された ガッチキさん。
夏は タイ料理 映えますよね。

セントラルパル商店街 (4)

フェスタマリオさん。
パエリア マルゲリータ 安いですね。

セントラルパル商店街 (5)

魚火さん。
こちらも 安いですね。
この辺 人も 多くないので 穴場かもしれないです。

セントラルパル商店街 (6)

珍来さんも 頑張っていらっしゃいましたね。

セントラルパル商店街 (7)

ともさんかく はなれさんは 和牛大トロ炙り寿しときましたか?
おそらく 室内で食べれるので 休憩が出来ていいですね。

セントラルパル商店街 (8)
セントラルパル商店街 (9)

大地さんの 前で売っていた 鰻 1本 200円だったの 思わず買ってしまいました。
なかなか 美味しかったですよ。

セントラルパル商店街 (11)
セントラルパル商店街 (10)
セントラルパル商店街 (12)

大地さんでは 生スイカジュースとメロン&ジェラート。
座れるし 良心的な 価格設定いですよね。

セントラルパル商店街 (13)

モンテローザさん。
ピザ 200円て 安いです。 ここは 駅からも 近いですしね。

セントラルパル商店街 (14)
セントラルパル商店街 (15)
セントラルパル商店街 (16)

最後は そごうの前通りでのロジマル前で マスヤ酒店で カチ割赤ワインを頂いて終了。

今回も 大いに 楽しみました。

今日もありますので 美味しいものいっぱい食べて 楽しんでくださいね。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?